FC2ブログ
2008.05.14 なんとか

もう少しで300レベルに到達しそうなウサビッチですヽ( ´ー`)ノ

「お察し」という言葉も発想も好きではないのですが、
kani.jpg

蟹秘密で死ぬ自分に「お察し」以外の言葉は似合わないと思いますw
ハズカシハズカシ・・・


そして、テイム依頼の耳で値段を聞かれたので、答えると


そ、それやっちゃまずいですよ!?( ´▽`)・: ゚ ・。'.

私は、自分の経験を基に値段設定をしているので、例えば説得を覚える頃にはミルベルクエで1~2m程度たまっているので、タトバファミの支援料は2匹1m程度という感じで無理がないはずなんですが、それでも高いという人がいるようです。

支援料について私のことをしたらばで書いてる人がいましたが(宣伝ありがとうございます!)、剣士が攻撃力を高めるために、お金をためて強い武器を買うように、テイマも攻撃力を高めるためにはお金をためて強いペットを手に入れなければなりません。現状ソロのできない私は、慈善事業で支援はできないので、その辺りを理解してもらいたいです。

と、真面目に書いてみましたが、テイム支援(現在46-49up)も何とか軌道に乗り、それなりに稼げるようになってきました。
ナパームはどうにか手に入れたのですが、蠅がなかなか出回りません。

ソロはまだ先になりそうです・・・(*´・ω・`*)

また、時間ができたら更新したいと思います

ノシ
スポンサーサイト



2008.05.06 突然ですが
水鯖から5月1日にOPENしました、紅鯖のほうに移住しました!

というわけで
arigato.jpg

綺麗に撮れなかったけど、一人花火をしたり・・・


テイム支援したテイマさんのペットに
fami.jpg

私の名前をつけさせたりと

5月1日までの残された時間を無駄に過ごし



ついに、紅鯖OPEN!
yasiki.jpg


・・・これはヒドイ!( ´▽`)・: ゚ ・。'.

最初の学問の屋敷蜘蛛で戦争になるとは思ってましたが、ここまで秩序が崩壊するとは思いませんでしたw

とにかくWIZが多くて、攻撃速度の遅いプリはいつまでたっても蜘蛛戦争に勝てず、結局1時間くらい古都にいくことができませんでした。


ミルベルクエを腕が痛くなるほど繰り返し、古都西口のエンヘイ広場に行くと・・・
nisiguti.jpg

こんなことになっていたりと、新鯖はドキドキですw


現在、紅鯖ウサビッチは200レベル。

なんとかTOP集団の固定PTに低下枠で入れてもらって廃上げしてます。

蝿もナパもない状態からのスタートで、いろいろとプリ・リトルについて思ったことがあったので、一段落したら書き連ねていきたいと思います。

最後になりましたが、水鯖でお世話になった多くの方に感謝!

しばらくは紅鯖で廃上げして、落ち着いたら装備を売り払いに水鯖いくので、その時はよろしくしてやってくださいヾ( ´ー`)ノ

では、今日はこのへんでノシ